スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィジーに無事到着!!

6月22日、ついにフィジーに到着しました。
13時間のフライトを追え、ナンディ空港より首都のスバまでバスで4時間。
スバのJICA事務所に着くと、すぐにオリエンテーション開始。昨日の一日は長かった。
フィジーはとても暖かく過ごしやすそう。紫外線対策はしないとな。
今日は朝からオリエンテーションと市内巡り。腸チフスのワクチンも打ちました。ボディブロウのように徐々にズキズキと痛み出しています。
市街地を歩いていると、日本にいるのと変わらないほど栄えていてビックリ。
今日のランチはフードコートでカレーを食べました。インド人が多いフィジーでは、カレー料理を食べる機会が多くなりそうです。
明日は大使館訪問があります。そのためにフィジーの正装であるBula シャツを買いました。柄が派手でいろんなデザインがあり面白いです。二枚で25ドル=1000円程度です。

IMG_4133_convert_20110624180002.jpg



今日は長いフライトの疲れがあり一日中眠くボーっとしていました。今夜はゆっくり休み、徐々に始動していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENI

Author:KENI
小学校教諭
青年海外協力隊にてフィジーに派遣
任地ランバサにて小学校体育を指導中

趣味 ●ダイビング
    ●マラソン
    ●トレイルラン
    ●旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。