

休日の過ごし方

7月に入り、あっという間に3日が過ぎました。
昨日は、23年度1次隊ボランティアの歓迎会があり、いろいろな人と出会うことができました。久しぶりにたくさん飲みました。
今朝、久しぶりに晴れ、1日いい天気になるなと思ったのも束の間、急に雲行きが怪しくなり今日も雨が降りました。
午後からカレーを食べに行きました。日曜の市街地はゴーストタウンのようで、開いている店が殆どありません。人の数も少なく、街は静まり返っていました。自分たちが行ったカレー屋も、今日は中華料理に限られ、インド料理は出していないようでしたが、特別にチキンカレーを作ってくれました。肉が柔らかく、香辛料が効いていてとってもおいしかったです。


IMG_4194_convert_20110703174033.jpg

夕方は、海沿いを走りました。日曜日はクリスチャンが至るところで集会を開き、熱く答弁をしている一方で、海岸には多くの地元民が集まり、サッカーで遊んでいたり、まったりと家族と過ごしたりしていました。全く急ぎを感じないフィジータイムならではの過ごし方だと感じました。
週末はゆっくりと体を休ませ、普段なかなかできないことをマイペースにやっていこうと思います。

IMG_4199_convert_20110703175945.jpg

IMG_4204_convert_20110703201559.jpg
IMG_4205_convert_20110703205520.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KENI

Author:KENI
小学校教諭
青年海外協力隊にてフィジーに派遣
任地ランバサにて小学校体育を指導中

趣味 ●ダイビング
    ●マラソン
    ●トレイルラン
    ●旅行

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
